ブログBLOG

SEARCH

雨・・・。

今日は雨が降ったり、止んだり。湿度も高いから外での作業をしていると汗がダラダラと流れてしまいました(*_*;

富良野の続き

前回、ショコラシェイクを載せたので、今日はそのお店に売っているドーナツの写真です(*'ω'*)
左のドーナツはシチリアレモン。酸味と甘みのバランスがバッチリなドーナツでしたよ!暑い夏におススメ!
そして、その隣のドーナツはブリュレドーナツ!これまた美味しい!また食べたいなぁ~

室外機の分解洗浄(洗浄前)

部品を全部取り外して、空っぽな状態で、洗浄します。
中には枯葉だったり、砂だったり、クモの巣だったり、虫の卵だったり・・・
色々なものが入っております。

室外機の分解洗浄(洗浄後)

枯葉も砂ぼこりもきれいになりました!アルミフィンの詰まりもきれいに取り除きました!
キレイって気持ちがいいですね!室外機はエアコンの心臓部です。
一番大事!室外機が壊れると、エアコン本体からは暖かい風や冷たい風は出てきません。
雨風に晒されていますが、一番大事なので、メンテナンスは大事です(^^