ブログBLOG

SEARCH

本日もありがとうございました!

HPやインスタを見てお電話下さる方が年々、増えてきて、嬉しい限りです!今日は砂川市にある岩瀬牧場のジェラートを教えてもらいまして、帰りに食べてきました!

岩瀬牧場ジェラート

土曜日という事もあってか、お店は賑わっていました!
今回は「かぼちゃ」と「抹茶」をセレクト!
かぼちゃスイーツと抹茶スイーツが大好きなので、最高の組み合わせ(^^)/
かぼちゃの味がシッカリと感じられて美味しかったです!
もう少ししたら、トウモロコシ味とか出てくるのでしょうか?
なかなかの大盛り具合なのに、ダブルで400円というリーズナブルなお値段にもビックリでした!
紹介してくださってありがとうございます!
ついでに、生チョコロールケーキもお土産に買ってしまいました(笑)
今度はベイクドチーズケーキにしようかなぁ~

落ちそうで落ちない

あいにくの天気だったのですが、ジェラートは美味しかった(*'ω'*)
直ぐ上の方にはレストランもあって、ピザやパスタが楽しめるようですよ!
おススメ!