ブログBLOG

SEARCH

遠征(函館方面)完了!

2泊3日で函館方面の仕事をしてきました!道中、キレイな紅葉をたくさん見られました!ドンドン昼と夜の温度差が大きくなってきたので、紅葉も一気に進んでいますね!北海道の紅葉はあっという間なので、ぜひ見てみて欲しいです(^^)/札幌へ帰ってくるとニュースで見ていた「雪虫」の大群・・・こんな事いつぶりだろうか?という位ひどいかった!びっくりです!函館の知り合いに活きがいい「イカ刺し」の差し入れを頂きました!しかも大量!透き通っていて、身もバンバン!でとっても美味しかったです!イカが好きな私には、たまらない夜でした★来週からは苫小牧千歳方面、そして別日に静内や室蘭方面!頑張るぞー!